バージョンチェッカでQuick Timeが×になりました。教えてください。

バージョンチェッカを起動したら、Quick Timeが「×}と表示されました。手順を記入いたしましたのでよろしくお願します。

表示⇒バージョンアップ方法のURLをクリックしました。
をクリックしました。


 チェックをはずして、[今すぐダウンロード↓]をクリックしました。

が表示されました。

(Quick Time 7をWindows7にインストールする)と表示されています。
ダウンロードが完了したら、「実行」をクリックしてインストールを開始します。とありますけど困りました。
左下の所に表示されている[Quick TimeInstall…exe▼]をクリックした良いのでしょうか?

AdobeFlashplayer(Plug-in)のとき失敗いたしましたので不安です。
ご指導をよろしくお願します。